今日昼の2時間前に前マスコミに発表した緊急記者会見とやら

尾木ママは

ネット生中継でがっつり見ました!


はっきり言って
とても恥ずかしくなりました!
これが大学の記者会見⁇
って激しく動揺しました!


「話を前に進める為に、総理にあってもいないのに、県とか今治市に「あった」とウソを言ってしまった」


【すみませんでした」


当人と加計理事長を減給処分いたしますーなんて緊急記者会見してるのですから


日大の田中理事長ではありませんが

至学館大学の栄監督が「笑い者」になったのと同じくらい


子ども騙しの[笑い者]扱いになる会見内容ではないでしょうか?

本人たちは
これで説明責任果たしたとでも考えているのでしょうか?



参りましたねーー


日本の大学、つぎから次へと一体どうなっているんでしょうか?


あちこちの大学で【笑い者】ばかり⁇出現!


これじゃ


大学を監察する第3者期間を設置する必要があります!

変な大学に国民の税金を投入するなんて


全く無駄だし、疑問ですからーー


実に、困ったことですねーー

悩む尾木ママです👩