先程の日大先生たちの記者会見で

・44・6 パーセントもがたった9日間くらいで署名したといいます

・田中理事長や内田元監督の完全解任要求署名ですから大変な勇気だと思います

・全ての学生が拍手して激励された先生もほおられるようです

・なんとオープンキャンパスの参加者が6割も減った学部もあるとのこと


日大を進学先から外している高校生が随分出ている証拠ですから、深刻な事態です


・学生や保護者の方々にも署名に参加していただけるといいですね

・私学大学連盟など広範な大学人の支援も生まれるといいですね!


日大の先生方


みんな応援していますよ!


教師魂を見せていただき感動しています!


尾木ママも全力で応援したいです!


学生諸君
先生方とともに頑張ってくださいね!