日大アメフト部

前監督とコーチの方の記者会見見て


「なにこれ⁈  恥ずかし過ぎる!」

って思いました

加害学生の単独記者会見の顔出し
堂々とした潔い謝罪会見に比べると


なんて白々しくも、 隠し通そうとする恥ずかしい会見であったことでしょうか、


見ていて
1人の大人として
1人の大学人として、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました!


全国の子どもたちに見せたくない嘘が通る政治家や大人たちのズル賢い姿そのものでした!


監督は理事の一時謹慎ではなく、スッキリ理事も完全に辞めることが最後の日大への奉仕、すべてのアメフト部員、教育界全体への償いではないのでしょうか?

独裁者
専制者の顔 は二度と見たくありませんから

コーチは会見中、誤魔化しが顔全体に
くっきり浮かんでいました!
こちらが辛くなります

すぐにコーチを辞め
二度と如何なる立場でも


子ども
青年・学生の前には

姿を見せないでいただきたい、

権力に服従する大人
正直という言葉を連発する監督の口癖まで真似して

「正直」を同じように連発するコーチ


即刻やめて
アメフトとや教育とは無関係なお仕事された方が


お若いし
やり直しも出来そうな気がします‼️
本当に嫌な記者会見でした!

会場司会の広報担当者は最悪‼️
広報への期待は完全に失いました
あんな広報の大学あるなんてーびっくりです



被害者学生さんの一日も早い回復をお祈りしますーー

日大生のみなさん

めげないでくださいね!