心優しい人は
人の気持ちがよく分かりますーー

だから、相手が子どもであっても

子どもの目線にまで自分の膝を折って低くして
お話を聞こうとするのです

それが羽生結弦くんです

トップアスリートの方では珍しいのではないでしょうか?


自分のことだけを考え
自分に誠実に生きる人もまた素晴らしいと思います


あるいは
他人のことあまり分からないで
気遣いなく堂々と意思表明できる方も
尾木ママは大好きです❤️


また、何物にも動じないマイペースのアスリートも尊敬します

マラソン界
水泳界
将棋界
野球界

広く目を見張る活躍する若者たち


続々と登場していますーー

時代の流れかもしれないですね

いろんな個性が輝いてみんながリスペクトし合える社会にしたいなぁと願う尾木ママですーー

自分も【優しさを力に】して生きていきたいと思いますーーラブラブ