高校、大学を問わず

入試に合格した人💮

おめでとう㊗️

ただ、うかれてぼんやりしてると少し違うーー

ぼんやりも悪くないけど


自分の好きーーもち、ゲーム以外のことにこの時期に打ち込んで自分を大切にすることですよ


反対に不合格だった人


いつまでも落ち込んでいても仕方ないよ
結果は地獄だけど、貴方のここまでのプロセスは、合格した人が以上かもしれないのですからーー

自分に自信を持ってほしい!

自分の【居場所】、入る大学や高校が変わるだけ⁇


いやいや
落ちて第2志望の学校に行ったからこそ成功した人なんてたくさんいるよニコニコ

きっと【負けてなるものか!】って発奮するんだと思う!


人間の幸せなんて

「幸福の青い鳥」のように、どこかにあるのものではない


自分の【心の中】にあるものです❣️


【失敗をいかす】
【怪我を乗り越えて】


平昌オリンピックで活躍したアスリート


たくさんおられました!

羽生結弦くん
平野歩夢くん
宮原知子さん、、、


皆さんそうですーー

悪条件だからこそ、新しい力つけての活躍です!


人間って無限

底知れないパワー持っているのですよラブラブ

大丈夫‼️
大丈夫‼️


自分を信じようよ!
諦めたら終わりだものねーールンルン