羽生結弦くんは
・異次元を生きる人
・SE IME Iでは何度も何度もふっと安倍晴明が乗り移っていました
・3カ月ものそれも生命線の右足首を大怪我して、4カ月ぶりの試合

・一回転から始め、回転感覚思い出して、つい2週間半前にようやく四回転を飛び始めるという苦難の中

・異次元を生きる羽生結弦くんだからこそ奇跡的に演じ切った

・羽生結弦くんの今回の試練は異次元者への神様の与えられた試練かもしれない!

・東日本大震災を始めに相次ぐ怪我との闘いを一つ一つ力に変えて舞続ける羽生結弦くん

世界の子どもたち、とりわけ被災地の子どもたちをどんなに励まし、『念ずれば花開く』真実にチカラ吹き込んだことか!


生きる、復興への勇気と希望を与えたことでしょうか!
{D819A2CC-CE41-4348-9177-AFD1726C52D2}


羽生結弦くんは
日本🇯🇵
世界の希望ですね!
ある意味で、【神話】の物語を創りましたねーー


宇野昌磨君^_^

・僅か  19歳の怖いもの知らずが強み?
・オリンピックを普通と感じたり
・最初に転んで「笑っちゃう」自然体


宇野昌磨君派「ありのままの自分」大切に生きる強さ‼️


子どもたちのお手本です!

みんな(^^)

宇野昌磨君  見習ってね爆笑ハート