平昌五輪まで1カ月切りましたーー

冬季スポーツ大好きな尾木ママ👩

毎日ワクワク、ドキドキ💓

あちこち注目しています爆笑

一番胸が痛いけど、一番期待と希望持ってるのは、言うまでもなくフィギュアの羽生結弦君


怪我して4カ月のブランク
完治しているのかどうか?
ネイサン・チェンの絶好調ぶりに

焦る⁇   なんてことはあり得ませんーー


羽生結弦君の敵は、常に自分‼️

東日本大震災後の彼のスケート人生は

まるで「氷上の哲人」

あくまでも自分に厳しく
人々への感謝に満ちている

怪我を抱えながらも、必ずや【自分のベスト】パフォーマンス見せてくれる


今日の今の瞬間も


そういうギリギリの自分との闘いを


【楽しんでいる】ような気がしてならない尾木ママなのです(^。^)(^。^)

ゆづファンの皆さんはどうですか⁈

全力で応援したいですね爆笑ニコニコ