あまりの電撃発表に

 
ショックが大きすぎて
仕事が手につかない…ガーン
 
この21日のライブが
『最後』だなんて…ぐすん
 
今年こそは時間を作って
ライブに行くぞーと張り切っていたのに
 
モノノフの皆さんは勿論、大 大 大ショックだと思います‼️
 
 
ももかちゃん
 
 
昨年10月の【尾木ママ秋の大感謝祭】では、素敵なお祝いのビデオメッセージをいただいて
 
直接御礼も言えないままで…
 
あまりにも突然の卒業発表に
 
何をどう考えたらいいのか整理出来なくて
 
 
混乱状態の尾木ママですショボーン
 
 
【普通の女の子の生活を送りたい】
 
 
ももかちゃん
 
ももクロのかけがえのない緑クローバー
 
 
笑顔がいつも本当に愛らしくて
 
 
頑張り屋さんで真面目で
 
いつだってキラキラ輝くグリーングリーンハートグリーンハーツ
 
 
いつかまた会える日がくることを願って
 
 
ありがとう😊
 
そして
 
本当にさみしいけれど
お疲れ様でしたー