向かえましたーニコ
 
今朝の尾木ママ
 
 
すごい‼️
 
 
頭すっきり‼︎
チカラ、ぐんぐん湧いてくるラブラブラブ
 
 
早速【新生尾木ママ】全開
 
 
不思議
不思議
 
昨日の尾木ママ秋の大感謝祭‼️
 
鈴木奈々さんから新生尾木ママになる卒業証書の授与に始まり
 
グッディ!安藤優子さんの
乾杯の音頭
 
さんまさんからの尾木ママ誕生秘話ビデオメッセージ
東山紀之さん
松岡修造さん
ももいろクローバーZさん
 
からも、、ビデオメッセージ
美輪明宏さんからのお手紙
 
 
お祝いの言葉は
芝田山親方
福澤朗さん
三田寛子さん
石田純一さん
茂木健一郎さん
 
嬉しいことに
 
大ファンの紺野美沙子さんが家内からの手紙を朗読して下さいましたーニヤリニヤリ
 
・尾木ママヒストリー
 
映像も良かった‼️
 
中山秀征さんの
愛溢れる名司会
 
 
ブルボンヌさんのサプライズ登場
 
最後の羽生結弦のそっくりさんには
すっかり騙された尾木ママ
 
39基ものびっしりのお花🌸🌼💐
郷ひろみさん
柴田理恵さん
アグネス・チャンさん
夏目三久さん
島崎和歌子さん
杉山愛さん
八代英輝さん
木村太郎さん
、、、
番組各局
電通さん
博報堂さん
文藝春秋社さん
、、
 
いっぱい  いっぱい、、
今、ホテルで正確に全てお伝え出来ない失礼をお許し下さいませーー
 
 
 
全てが楽しく
心に刻まれました
 
水道橋博士さんからのお祝いの電報ウインク
皆さん
本当に
本当に
 
 
ありがとうございました爆笑爆笑