学校給食法違反、体罰の可能性さえありますーー

給食に異物混入しているのに
放置して批判されている相模原や大磯、横浜市、、、


困ったことですーー

かと思えば、相変わらずの「完食強要」

無理やり口の中に押し込んだり、短時間完食の強要して、精神的・身体的なくつうを与え「体罰」に該当する可能性がありますーー

現在は、『食育』が最重要視されていて
『楽しく食べること』が大切にされているのですーー

給食弁当なども、食育の精神からすると
あまりにもズサン


心こもってないですね

給食
食育


法律もどんどん進化していますよ

自治体の格差もひどいですね

神奈川県の子どもたちかわいそうに思うのは尾木ママだけかしら?ショボーン