決勝戦

2ー6

早稲田実業が東海大学菅生高校に


負けましたね

よほど悔しいことと思います…

ファンも


高校生ホームランのタイ記録の
107号


見たばかり


新記録も見たいと期待大だっただけにガッカリショック!ダウンかも知れないですねニコニコ


彼の素朴で実直な風貌も大好きドキドキハートドキドキ


スマートなアスリート
多い中で


何だか懐かしく安心してみること出来ます♪


もうこの夏の甲子園からみることが出来ないのは寂しく応えますよね…


残念
無念…

でも


チームプレー


見事でしたよ!!


よく頑張りましたビックリマーク


東海大学もすごい集中力だと思います…ビックリマーク