2017061812230000.jpg

2017061816430000.jpg

ミキティとの再会は3年ぶり?

娘さんが赤ちゃんの時あるスケート会場のバックヤードでお母様とご一緒して以来…

今回、尾木ママが新潟に行くチケット買って行くこと耳にしたミキティが

気遣いして会場につく前からいろんなサポートしてくれたのですラブラブ

初めての会場だったのでうろうろでしたから大助かりでしたビックリマーク

さらに
さらに
イベント終わりに
バックヤードにまでも
案内してくれたのですラブラブ

裏は千秋楽ということもあり、スケーターの皆さん、もう凄いバタバタ!
ゆっくりお話も出来ない慌ただしい雰囲気の中

安藤美姫さんとほんのちょっとでも、再会してお話できたのはすごくすごく嬉しかったです…娘さんもお元気とのこと…おまけにパンフレットにご自分のサインと一緒にハビちゃんのサインまでしてくれてました♪

さらに、尾木ママにとっては

アイスショー以上の?衝撃の決定打といえる第二弾まで
ご「案内」下さったのですラブラブ


これも100%安藤美姫さんのお陰です!


尾木ママ


バックヤード物語も嬉し過ぎるニコニコラブラブもう衝撃超えていて


今朝は

五歳と一歳半のお孫ちゃん二人が


じいじ心配して
起こしに来てくれたほどなのですよラブラブ


これもすべて安藤美姫さんのお陰!!
本当にありがとうございました!


尾木ママ
これからもパワフルに頑張りますねニコニコ

ミキティもハビも皆さん


応援していますよニコニコ
ありがとうございました!ドキドキ


読者の皆さまには
落ち着きましたら

詳細
報告致します…