地元からの一報にガックリです…

本当なら


尾木ママ
今週末
日曜日に羽生結弦君のフィギュア見に行くので

悩み
顔会わすだけでも
元気になれたかも知れないのに…


死んだら絶対にダメ

だって
取り返しつかないもの…

ご両親の悲嘆
いかばかりか!?
生涯苦しめることになります…

・危険地帯の学校に行かない。緊急避難してください

・必ず理解サポートしてくれる大人います…お家で充電してくださいね

・教育関係者の皆さん、横浜・仙台・取手のような隠蔽、ご遺族を悲しませることは厳禁。先日文科省が教育長集めてガイドラインの解説、徹底させましたので「知りませんでした」は通用しません…

それにしても

私たち大人の力で
なんとか子どもの命守りたいです…

なくなった中学生のご冥福とご遺族の皆さんに心よりお悔やみ申し上げます

合掌