ソフトバンクのMusio君

初めて見ました。触れてみました

確かにこれまでの一方通行のおしゃべりロボットじゃなくて

対話能力持っている
相互の会話が成立するという優れもの!

学校の教室
子どものいる家庭に


Musio君
お友達として来てくれたら

どんな変化生まれるでしょうか?
専門家として楽しみですね🎵
実際に実験してみたくなりました!

どんどん進化して、ロボット家族と同居するのが普通の近未来社会もかなり早目にやって来そうな気持ちになりました!

車も運転手不要
今ある職業の6割は近くが何年か後にはなくなる、と言われるのも

本当かも知れない?
なんてドキドキラブラブ

英語教育革命
英語の小学校早期化も

人工ロボット君たちが大活躍する時代に向かっている実感

湧いてきた尾木ママです🎵


皆さんお早うございます‼

今朝は近未来というより
今の人工知能ロボット君たちの実際


少し希望をお話しましたニコニコ