今朝になったみると


昨夜引退表明した浅田真央ちゃんのこと


心の中に
あの優しい笑顔からにじみ出る「愛」


あれは
フィギュアスケートの妖精だったんだって

感じます…


本当に「純粋」
ひたすらフィギュアを愛する「妖精」の姿、滑りでした…


世界の人々を虜にしてくれましたね


世界の女子フィギュアの憧れの星

どれだけ多くの女子選手が


浅田真央ちゃんを追ったことでしょうか…


浅田真央ちゃんは
現実的に引退しても


世界の女子フィギュア選手は勿論


世界のフィギュアファンの心の中に生きていますよ

いや
フィギュアファンならずとも


全ての人々の心に笑顔と優しさの妖精として消え去ることはありません…

本当にこれからの浅田真央ちゃん


ありのままに
自分らしく輝いて下さいね


また
皆さん
心から優しく笑顔で応援、見守っていますよ…

安心してくださいね音符