今日の善通寺の特別支援学校訪問と高等部一年生への講演、小学校から高校までの保護者との座談会


すごく楽しかったビックリマーク

何よりも


小学校から高校まで
様々な障害

車椅子の重度の子どもたちまで
全校あげて大歓迎、全員からの握手ぜめニコニコ


満面の笑み
尾木ママの胸に刻まれましたニコニコ


「ありのままに自分らしくー頑張らない」

講演も


子どもたちと一緒に考え、共に笑いましたビックリマーク

文字通りの子ども参加


うれしかったです


こちらこそ


元気
勇気

いっぱいいただきました!!

先生方にも支援委員の方
事務の皆さん


本当にお世話になりましたニコニコ

ありがとうございました!!