絵本の中には良くないものたくさん氾濫していますね

良くないもの

・良くお医者さんにあるページが分厚く、絵がアニメ的な安い定価の本
ありきたりの表情はダメですね

・意外に大手より絵本や子どもの児童文学出している出版社の丁寧な本は高いですがいいですよ~


・いいにくいんですが、尾木ママ「監修」「推薦」の本がかなりあります。これは尾木ママ責任持って仕事していますから絶対にいいですよニコニコ


・同じ「いないいないばぁ」の絵本でも原作者のもの求めてくださいね…紛い物多すぎます


・なるべく創作絵本にしてくださいね


・シリーズものは避けた方がいいですよ


絵本

いい絵本選んでくださいね


読み方は下手でもママの肉声が一番ですよドキドキ