尾木ママ麻央さんの新しいブログに感動しました!!
「病気の陰に隠れない」「力強き歩んだ女性でありたい」強く生きる母の姿を子どもたちに示したいという麻央さんの気持ちと決意

海老蔵さんが「青天の霹靂」といい、そういう心境に至った姿に「目から鱗」


と自身のブログに綴ったのも、いい得て妙だったのだと納得。海老蔵さんの麻央さんに寄り添い、共に幸せ求めて奮闘される姿勢にも

痛く感動しました!!


ファンは勿論
病に苦闘する多くの人々をも


心から励ますのではないでしょうか!

本当に強い麻央さん、愛情深い海老蔵さん♪


尾木ママも、まだまだ未熟者ですが
麻央さんの「なりたい自分になる…」姿勢を真似て生きていきたいと思います!!