しました♪


計算ずく
戦略勝ちの冷静な金メダルは勿論素晴らし過ぎる!!

けど
直後のインタビューにしびれましたねニコニコ


「昨年の世界選手権の時、会場近くで自転車で転び、肩の骨折。出場が出来なくなりました」

ちなみにこの際の金メダリストは盟友瀬戸君です…

萩野公介選手は言いました♪


「あの失敗があったからこそ今日があるあるんです!

本当にその状況と心情
痛いほどわかります


この大失敗から何を学ぶかが人生を生きるコツだと


尾木ママ持論でしたので


すごくうれしかったです!!


我が意得たりの感


若いのに偉いなぁ~


脱帽の尾木ママですドキドキ


アスリートだけでなく

万人共通の教訓ですよね音符