じっとテレビ画面見つめていました…

一年八ヶ月も前からの闘病…
麻央さんのご家族
麻耶さんのご家族


乳癌と人知れず闘っておられていたなんて…夢にも思いませんでした…

小さなお子さんたちの寂しさいかばかりだったことでしょう…尾木ママには想像すら出来ません


これら全ての家族受け止めて、寄り添いながら
一人で、地方公演もずっと立派につとめておられたとは驚嘆しています!!


お姉さんの麻耶さんも
週刊誌の連載からテレビのバラエティーまで


いつもにこやか!!
気遣いの言葉をかけて下さいます…


こんな大変な事態と闘っておられたなんて微塵も感じませんでした…


麻央さん


どうか1日もはやいご回復

お祈りいたします…


子どもたち、寂しさにめげないで! ママはいつもお側におられますよ!

パパにうんと甘えていいんだよドキドキ


報道陣への海老蔵さんの
お願い

「そっと見守って下さい…」

皆さんで守っていきたいですよね。