神田正輝さん三船美佳さんの

「熱愛報道」への断固たる抗議会見


とてもはっきりしていて、すっきり気持ち良かったですね!


・熱愛交際報道に「三船さんの離婚裁判に影響がでなければいいけど?」


・神田正輝さんと三船美佳さんの旅サラダ番組に、尾木ママも以前出演させていただき、神田さんが三船さんの迷惑になるようなことするなんて全く考えられず、記事内容には大きな不信感抱いていました。だからお二人のキッパリした抗議には納得しましたよ!!


先日の羽生君の高校時代恋人?との結婚予定説もそうですが

「火のないところに煙を出す」かのような報道


活字メディアのありかた


ネット時代の今日においては


「天に唾する活字メディアの自殺行為」
ではないでしょうか!?


・単なる名誉毀損だけでは済まされないですね…もっと相手への迷惑


しっかり考えるべきです!!


活字メディアは
映像とは違い


何回も確認出来ますから


定着率が極めて高いのです!!

もっともっと成熟した
報道で
楽しませていただきたいものですね音符


生意気なこと
言いますが…

すみませんショック!あせるダウン


ただ書いた記者さん


キッパリ
お詫び訂正した方がいいですね