2015122423020000.jpg

ツイッターなどへの活用内容や方法


かなりひどい荒れている面が浮き彫りになりましたね


おそらくネットの匿名性が
人々を大胆にさせているのでしょうね…


それにしても35%もが麻痺しているのは大人の感性の大問題ですよね!!
・面と向かって言えないことは書き込まないし絶対に
送信しない!

これは、ネットモラル教育のいろは、基本です…


ネチケット教育は学校でも一生懸命強調していますね


しかし



このデータは


大人こそ


ネットモラル守れていないように感じますね


自己中でやたらと他人攻撃することに生きがい覚えている大人


悪口や揶揄することに快感
覚える歪んだ寂しがりやさんなんでしょうね!!


ツイッターだけじゃなく


ブログも同じですよねドキドキ



面と向っては言えないこと

また、とても失礼で本人には言えないことは、


絶対に送信しないけとですね!!




みんなで
力合わせ


気持ちいい


ネット環境
ブログ環境

整えたいですねドキドキ


特に尾木ママブログ


理想でありたいですよね♪