高校生時代


連日のアルバイト


塾代稼ぎ


どうしても大学に進学したいと


猛勉強ビックリマーク


シングルマザーだったので


経済的ゆとりなく


自分で貧困から脱出したかったとのこと…


そして慶應義塾大学に見事合格ビックリマーク



そんな子どもの貧困に自ら立ち向かう高校生の姿


今夜のテレビでやっていました!!


感動しましたビックリマーク


『社会と子どもで貧困問題解決していきましょう!』


と呼び掛けていましたよ!!


なんと主体的
なんと社会性


豊かなんでしょうか!!

尾木ママ


『ビリギャル』
よりも何倍も


すごいアップアップ


歴史的うごめきビックリマーク


無策の大人の方が恥ずかしいと思いましたビックリマーク