2015100709260000.jpg

2015100709270000.jpg

ある政治家さん


お昼の情報番組に
『初の生出演』

アベノミクスの第二ステージ観光立国実現の秘策を話されるのが目的?


初のスタジオ生出演ですから
緊張されている風にも伺えました


でも、さすがに
\(^_^)(^_^)/

ニコニコ

福山雅治さん
ご結婚の朗報に
スタジオも沸き立っていたものですから


ゲストの政治家さん


テレビの記者会見では見たことのないニコニコぶり

驚きましたよ
その雰囲気見て安心したのか


司会女性がいきなり


話の脈絡無視?わざとかな?


福山雅治さんの結婚について感想を尋ねたのです


本当に一瞬の出来事でした


その時


おっしゃった感想だったのですよ


女性差別的などと目くじら立てるような問題とは


スタジオにいた尾木ママには全く思えませんでした


活字で読むのと
印象


ずいぶん違いますね

ただ


言葉尻だけ捕まえて
揚げ足とるような批判?は


相撲の髷掴みみたいに


反則のように思います…

あまりにも
ましゃロスのショック大きすぎて


私も含めて、みんなの感覚


鈍ったのかしらね!?