解消できるかも知れないですね


国民の皆さん


まさか大学への奨学金がちっとも「奨学の支援金」などじゃなくて、住宅ローンより金利が高い単なる高利貸しに過ぎないことご存知ない方も多いのではないでしょうか!?


そうでなければこんなにも庶民バカにした教育政策放置するはずがありません


貧乏人と借金する勇気のない家庭は大学行くな


学ぶなというのと同じです

財務省も財務省なら


変な政策正さない政治家も政治家だと思います


「学生や若者への政策打ち出しても彼らは投票いきませんから票にならんのですよ~」


ある政治家は
尾木ママがなぜ若者・学生大事にしないのか質問すると


笑いながら
こんなにおっしゃったのです


結局野党も含め政治家になると


「当選至上主義」


気持ちわからぬわけではないですが


情けないことです


国家天下の行く末あんじる政治家はいないのかしらね


選挙やるからには


700億円


絶対に無駄にしないで欲しいですね