なされ始めていますよ


番組中でお話したのですがカットされていました


韓国は500業者位ありますが、ほとんどネットを介しているので


子ども本人が依頼します


マニュアルで何種類かある中から選んでダウンロード


自分流にアレンジして提出しています


これでも


教育破壊との批判されているのです!!


日本での利用者は



ほとんどが私立国立中高受験生ですよ


学校の宿題は代行業者に出して受験勉強に専念するのですよ!!


受験に特化したいようです

つまり、すべてを受験に注ぎ込みたいのです


その結果医学部に合格するのかも?


しかし


そんな合格しても


医師としては通用しないかもしれませんよ


もっともっとまっとうな勉強法で医学部や東大受かって活躍してくださいる人もたくさんいますよ!!


宿題代行賛成の人


視野狭窄


お気の毒ですね


まっ
われわれ庶民は人間性大切にして生活し、生きていきたいものですね音符得意げ