いよいよ今夜で終わりましたね…


ちょうど 私が現役の中学校教員をやめる2年前から始まった


「からくりTV」



いつの間にか
日曜日夜の生活リズム


「からくりTV」観て
笑って


月曜日からの仕事の元気いただく


尾木ママ教員時代の元気の素は、実は「からくり」だったのですビックリマーク


それから 18年後!


まさか
その、さんまさんから


現在の「尾木ママ」を命名されようとは


こんなにビッグプレゼントいただこうとは夢にも思いませんでした!!


感謝感激ですドキドキ


本当にありがとうございました!!


そして「からくりTV」
お疲れ様でした…


また、違う姿


みられるの
楽しみにしていますビックリマーク


ありがとうございましたドキドキ