私学でのいじめ解決


極めて困難です!


公立の比ではありません!!


尾木ママも私学のいじめは


公立への転校させて解決するしかありませんでした!


基本的には


被害者に問題あり
被害者を追放する
被害者は迷惑


これが
私学の立場です


ですから


解決の経験がありませんですから


解決能力がありません
指導する教育委員会もありません


いじめに関しては


私学は


ハイリスクなんです…


ただ


今なら


社会的関心が大きいですから


世論の力
背景に


押すこと



できるかも…



ごめんなさい…


日本の学校って


むちゃくちゃ

人権
個性
自己決定


大切にできない!

一部の例外除いてね

これじゃ


日本の未来


心配ショック!しょぼん