5vs3



巨人が中日に負けました…。



「四点もホームランじゃあね!」




という社長のボヤキ



実感こもってました!




女優の壇ふみさん





長嶋元監督が観戦に来ているとの情報に



応援そっちのけに?




長嶋さんのロイヤルルームに駆けつけてから、


なぜだか、壇さんの魔力が効かなくなって、巨人が打てなくなったような気がしましたよ!?


私は、とくに巨人ファンというわけではないのですが、



さすがに、隣に座る社長と一緒にワイングラス傾けて観戦していると、


本当に、責任もって応援しておられるので、




いつの間にか、





私も同調してしまいました!



日テレの



番組審議会後の




野球観戦でした♪