ほとんど打ち合わせなしの、ぶっつけ本番!でしたが、関口さん、根本さんが落ち着いていて、とても話やすくて助かりました!


私の「教師格差」や「教育破綻が日本を滅ぼす」もたたき台になっているせいか、とても楽しかったですね!!


いつもの通りって感じ。

でも、やっぱりテレビっていいですね。


なんといっても、映像の力は凄い。


わかりやすい。


でも、そこが逆に落とし穴になり兼ねない。


絵になるパターン化に流れるからだ。

今回、その気配なきにしもあらずだけど、まあ、成功と言えるでしょうね?


嬉しいことに見た方から、早速、感想メールが入り始めました!


懐かしい人だったので、超嬉しい!!♪でーす♪