天龍寺、渡月橋、野宮神社、それから、嵯峨釈迦堂。

嵐山を取材してきました。

 

……いえ、実際は「取材」という名目のおひとり様観光(笑)。

だれかにインタビューなんてしませんし。

ほんまに、ただの観光です。

お土産まで買って、楽しんできてしまいました。

 

それにしても、海外のお客さんの多いことよ。

日本人の一人旅なんて、私くらいかも!?

あとは修学旅行生。

みなさん、それぞれ、思い出に残る1日になっていたら素敵ですね。

 

第3話は「秋の嵐山」が舞台。

今回は「青紅葉」が生き生きしていましたが、実際の山や川の様子を見て、イメージふくらませておりまする。

 

またがんばろう。