6月29日、夜遅くまでかかって準備をして、翌日こどもたちを送り出して雨の中出発。

 

6月30日は岐阜県関市で、7月1日(今日)は美濃加茂市でホロスコープの話と月と太陽をよむワークをしてきました。ホロスコープとは自分の生まれた時の天体の配置図です。

 

長野に住んでいるのになぜそんな遠くに行くのか・・・。これはご縁ですね!

 

変わっているお友達2人がやりたいと言ってくれて(笑)。ほんとにありがたいことです。

運気というのもあるけれど、自分が動く事によって流れがおきるということもあるのだなぁと感じました。

 

実は6月30日の夜はそのお友達の家で共催の二人に「火星、木星編」をお試し開催しました。

自分の天体の特性をみて、空の木星と土星の運行から物事の計画をたてるというもの。

 

これは自分も一緒にワークをしました。

自分の火星はスポーツで使えているのかなと思っていたのですが、それって火星の力の余波くらいなもので「実行力」とか「目的に向かっていく意思の力」のような本来のパワーでは無かったし、一面だけを使えていてもちょっと違うな、と。地球より外の天体はちゃんと意識しないと悪い意味で出てしまうことが多いかもしれないですね。特に柔軟宮や4区分でいうところの水が多いとグダグダになるのかも。

 

火星、木星編が始まったのは何時からだったか?夜の9時近くから夕飯だったので遅かったのはいうまでもありません。みんなだんだん寡黙になっていく。もうやめようとなったときが1時少し前。

友人が「ちょっと待ってて」と立ち上がりシフォンケーキを持ってきた(笑)!

 

お銀(ここでのニックネーム)、誕生日おめでとう。

いつ出していいかわからなかったから。

 

笑! 裏話の方が長い(笑)。

 

そうして迎えた今日でした(^_^;)。

コンディションはいいわけではありませんでしたが、話し終えて体調はスッキリしていました!

少しつっかえたところもありましたけど伝えたいことはお話できました。

 

私、占星術を教えているのではなく、占星術を使って、

生き方のお話をしています!

 

今回それをしっかり意図しました・・・終わってからですけど(^_^;)。

 

次回の講座は伝える力がパワーアップしています。

募集記事ももっとわかりやすく書きます!

計画はこれからですが、よろしくお願いします。

 

火星は「獲得する力」でもあります。

講座中みなさんは知りたいことを獲得するために、火星パワーを存分に使ってくださいね!