ブログ始めます!


ブログを始めようと思っていました。

「22日までに」と自分でメモを書いていました。


ブログはアメーバに登録したらすぐ書けるようになっていました。

「あれ?」っという感じ。


そして昨日畑の草取りをしながらわかった。


「人参の種もまいてないのに、人参がはえるわけがない」


当たり前のことですが・・・・。


豊かな畑を望んでいました。その間の作業が抜けているにもかかわらず。

種まかなきゃ、芽がでるわけがない。


それは実生活でも同じでした。


あー、リンクしてると思いました。


整体やりたいと思います。

でもいろいろ聞かれてもわからないから自信を持って「整体できます」って言えなかった。でも習ったのは整体だし、基幹の型やアイロン療法は全てに効く操法なんです。


私は夢に向かって種まきします。(宣言)


やりたいことやってみよー。