※心が折れているイメージ画像
(手さげ袋被ってる。笑)





あーーー。もうあかん。
オワタ。。。



誰もが経験するであろう、心が折れるもしくは折れそうな瞬間。





作ってた資料を保存するのを忘れて、データが消えちゃった時。

ソフトクリームを買って🍦上だけ落ちた時。
※イメージ画像真顔




些細なこともあれば、心が沈みきって全然帰ってこれない時あると思います。





そんな時どうするか??






向き合うべき事、やるべき事はとりあえず一旦置いといて、、、
外の空気を吸いに、、、






イメージ画像照れ




やっちまったけど、俺の人生の中でほんの一瞬の事や。大丈夫大丈夫。
てか空って青いしでかいなぁ。てか地球ってでかくてね?てか地球🌏って太陽に比べたら小さくね?その太陽よりも馬鹿でかい惑星が宇宙には沢山あるらしい。


↓宇宙のデカさがわかる動画



問題には一切向き合わず、宇宙のデカさと自分を対比し、問題を限りなく薄めてしまうという力技。笑



しばらくすると、とりあえず飯食って寝よって気持ちになってます口笛









とまぁ、おぎゃんの繊細な心はそんな簡単に切り替えできへんねんけどウインク♡(えっ??)



でも実際疲れてたりお腹すいてたりして、
冷静に考えられない時もあるから、
とりあえず、ご飯食べて寝る!!
これは大事。




また、一旦その問題や嫌なことから
離れる事で、客観的にその物事を捉える事が出来る。これも大事。




一旦冷静に考えられるようになってから、どうしようもない事はちゃっちゃ忘れて、やるべき事は取り組んだらいいさぁ〜!!(いうのは簡単。実はおぎゃん引きずりまくるタイプ。笑)



皆さんは、心折れそうなったらどうされてますか??良かったら教えてくださいませお願い