いやぁ、またまた更新が久しぶりになっちゃいましたあせる


昨日お店に来ていただいたお客さんから「ウメブロ見てますよ☆」なんて言われてしまったもんだから、慌てて更新です。


あまりにも久しぶりすぎて何を書いたらよいか分からないので、今日はとりあえず10月うちのお店で多く注文されている梅酒ベスト5を書きたいと思います!



まず、


第5位

ゼリー梅酒 →ゼリー梅酒の過去記事


第4位 

あらごし梅酒 →あらごし梅酒の過去記事


第3位

梅香百年 →梅香百年の過去記事


第2位

鶴梅完熟 →鶴梅完熟の過去記事


第1位

奥武蔵梅酒



こんな感じで出ています♪


皆さんがお好きな梅酒はありましたでしょうか?



ちなみに、一位になった奥武蔵梅酒は意外にもまだ記事を書いていなかったので、後日詳しく書く予定です・・・




さぁ、これからはいよいよ鍋の季節ですね!


鍋にあう梅酒を発見した方は是非おしえてくださ~い☆