100万円の供託金が・・ | おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

廿日市が100年後も選ばれるまちであって欲しいと願う、広島県廿日市(はつかいち)市議会議員おぎ村ふみ規(3期目)のブログです!

第1890号

皆さん、こんばんは!
おぎ村ふみ規です。

 

廿日市も大寒波襲来です!

雪国かっ!!

 

 

 

さぁ、今回は、

『しくじりまくり最終回』。

 

ホンマに

しくじりまくりの人生です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホンマに七転び八起き!

 

全ての事には意味があり、

全ての事には成功への布石だと信じて

これからも精進致します。

 

 

 

これからも宜しくお願いします(^'^)

 

 

 

 

100年後も

選ばれるまち

廿日市に!

 

 

感謝!荻村文規

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年3月28日は次の選挙があります。

 

自分のこともありますが、

 

志を同じくする仲間を一人でも

多く当選してもらうことが、

 

地域の発展につながると信じて

取組みを加速させます。

 

 

 

 

 

令和3年3月28日は

廿日市市議会議員選挙です。

 

 

 

我こそは!という

あなたの挑戦をお待ちしております。

 

 

本氣で議会活動をやりたい!

という方、ダイレクトメッセージを下さい。

 

僕自身の選挙もありますが、

本氣でサポートさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

議員は選ぶものではなく
議員は作るもの!

これは参政党のコンセプトです。



だから、選ばれた議員も

選んだ有権者も責任重大です。



だからこそ、しんどいですが

やりがいがあります!!



是非一緒に活動しませんか。



党員、サポーター大募集中です!

⇒ 参政党HPから(※紹介者の所は僕の
党員番号9063とお書きください。