神谷宗幣(かみやそうへい)という漢(おとこ)に惚れて | おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

廿日市が100年後も選ばれるまちであって欲しいと願う、広島県廿日市(はつかいち)市議会議員おぎ村ふみ規(3期目)のブログです!

第1852号

皆さん、こんにちは!
おぎ村ふみ規です。

 

昨日は恒例の墓参り。

 

通常は潮音寺さまご住職が

檀家詣でをしてくださってからの

お墓詣りなんじゃが、

 

新型コロナウイルス蔓延防止のため

お寺の年中行事にも大きく影響しとります。

 

 

本当に一刻も早く安全なワクチンの完成と

治療薬の完成を期待しております。

 

 

まっ、みなさん一番大事なのは

ワクチンや薬に頼らずともウイルスに負けない

丈夫な身体を作ることですからね~!

 

 

〇出来る範囲での運動

〇適度に日光を浴びる

〇納豆などの発酵食品の積極的な摂取

〇過剰な肉や油物、アルコール飲料の摂取の抑制

〇タバコは吸わない

〇手洗い、うがいの徹底

〇良質で必要十分な量の睡眠

 

 

これだけでも意識して心がければ

ウイルスに負けない元気な身体が出来てきます。

 

(注1 これらを心がければ100%コロナに

罹患しないという意味ではありません)

 

 

 

 

薬やワクチン,はたまた他人に依存する前に

まずは自分の体は自分でコントロール出来れば

マインドもしっかりしてきます。

 

そうすると、一部マスコミの偏向報道なども

多角的にものをみて判断する癖がつき、

 

安直に、

 

『マスコミがこう言ってたから、〇〇〇』

 

などどいうような、安易な判断をすることが

格段に減ってきます。

 

 

 

僕がこんな偉そうな事がいえるのも

自分自身でやってみて、実践して元気だからこそ。

 

あっ、上記にあげた以外で、

普通の油ではなくオリーブオイルを使うことと、

こだわりの塩を使うこともやっとります。

 

 

 

こういった情報の多くは

10年来の旧友で、

 

僕も参加し毎日学びあっている、

参政党立ち上げメンバーの神谷宗幣さんの

 

発信や研修に一緒に参加したことからに

よるものが非常に大きいです。

 

 

 

神谷宗幣さん

(注意2 決して僕ではありません)

 

 

 

 

神谷宗幣さんの発信の一部

 

神谷宗幣公式サイト

音声メルマガ デイリー神谷

YouTubeチャンネル CGS

龍馬プロジェクト

〇そして何より参政党

 

 

 

男の僕が言うのもおかしな話かもしれませんが、

 

命を削って日本、日本人、

そして日本と世界との大調和のために

活動を続ける神谷宗幣という男に惚れぼれします。

 

 

(注意3 決して僕は変な趣味はありません笑笑

 

 

 

頭の回転が良すぎて、腹の立つことも

しょっちゅうありますが・・笑笑笑

 

 

 

 

 

 

秒速で活動を続ける男ですので

ついていくのがやっとですが、

 

そんな中でも己の役割を見極め

まずは広島支部設立に向けて、

 

参政党の目指すべき方向性や役割を

しっかりまわりに説明しながら、

一緒に活動する仲間を募ります。

 

 

 

 

 

 

100年後も
選ばれるまち
廿日市に!

するために。










感謝!荻村文規
参政党 党員番号9063)






議員は選ぶものではなく
議員は作るもの!

これは参政党のコンセプトです。



だから、選ばれた議員も

選んだ有権者も責任重大です。



だからこそ、しんどいですが

やりがいがあります!!



是非一緒に活動しませんか。



党員、サポーター大募集中です!

⇒ 参政党HPから(※紹介者の所は僕の
党員番号9063とお書きください。

 

 

 

今日の参政党動画です