議員と市民はタテではなくヨコの関係! #参政党 | おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

廿日市が100年後も選ばれるまちであって欲しいと願う、広島県廿日市(はつかいち)市議会議員おぎ村ふみ規(3期目)のブログです!

第1839号

皆さん、こんばんは!
おぎ村ふみ規です。

 

 

 

 

今日は、

 

曇り⇒土砂降り&雷⇒快晴

 

という何とも盛りだくさんの

天気に翻弄された一日でした。

 

 

 

 

 

はい、おしまい!

 

 

 

 

 

って、おい!!

終わりませんよ~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は訪問・面談3件、

県庁での手続き、物件調査同行、

 

そしてこのブログを書き終えて

元気があれば、

『おぎぃ~通心35号』のポスティングに!

行けるかな~??

 

 

 

 

 

 

【参政党の目指すべき方向は間違っとらん!】

 

 

 

 

 

訪問した先の企業グループオーナーさんに

じっくりと参政党として目指すべきところ、

これからの展開をお話しさせてもらいました。

 

 

 

 

何度も深くうなずきながら

僕の説明を聞いてもろうたのでした。

 

 

 

秋開催予定の広島での

参政党タウンミーティングにも

必ず参加する!、とのこと。

 

 

ホンマに有り難いし

大きな手ごたえを感じとります。

 

 

 

 

まずはしっかり理解して頂いた方々に

党員になって頂き、広島での

コミュニティーを作らねば!

 

 

 

 

自分達のまちは自分達の手で

デザインし、作っていきましょう!

 

誰かがやってくれる時代は

終わっています。

 

 

 

皆で責任を持てば必ず良い地域、

良い国は絶対出来るハズです。

 

 

 

 

 

 

議員と市民はタテではなく

ヨコの関係で、

 

 

 

100年後も

選ばれるまち

廿日市に!

 

 

 

 

 

 

感謝!荻村文規

参政党 党員番号9063)

 

 

 

あっ、参政党のHPについに

ワシの写真が・・・デカっ(笑)

 

 

 

 

 

議員は選ぶものではなく

議員は作るもの!

これは参政党のコンセプトです。

 

だから、選ばれた議員も

選んだ有権者も責任重大です。

 

だからこそ、しんどいですが

やりがいがあります!!

 

是非一緒に活動しませんか。

 

党員、サポーター大募集中です!

⇒ 参政党HPから

(※紹介者の所は僕の

党員番号9063とお書きください)

 

 

 

 

今日の参政党動画です。