居酒屋さんで子供たちと朝食を!(笑) | おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

廿日市が100年後も選ばれるまちであって欲しいと願う、広島県廿日市(はつかいち)市議会議員おぎ村ふみ規(3期目)のブログです!

第1675号

 

 

皆さん、こんにちは!
地域の良さを引き出す、汗かき人!
おぎ村ふみきです!

 

衝撃的な看板が!JR廿日市の駅前ですよ~!

 

 

居酒屋さんが

24時間営業って、

 

東京や中四国一の繁華街の流川(ながれかわ)

じゃあるまいしぃ・・

 

と、入店するまでは思っていました。

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりの素読教室に参加!

 

フットサルの大会だった

長男以外の男子二人を連れて、

まずは腹ごしらえ!

 

 

 

あっ、そういえば

『ミニマグロ丼』が朝定食であるって、

 

今度出来た24時間営業の

居酒屋さんに書いてあったので

行ってみる~?

 

と誘い水を向けると、

マグロ好きな二人は

二つ返事で『行く~!』と。

 

 

日曜日の8時に、

JR廿日市駅前の居酒屋で

 

朝食を食べている人がおるんかねぇ~?

 

と言いながらいざ店内に!

 

 

 

 

そして、店内に到着するやいなや・・

 

 

朝唐定食!(唐揚げ定食)

 

えっ、マ、マグロ丼は・・

 

 

 

 

 

 

 

 

三男の意表を突いた

オーダーに少々朝から

 

度肝を抜かれつつ、

安定の次男は『ミニマグロ丼定食』を注文!

 

 

 

 

 

 

 

家では中々お目にかかれないぐらいの

スピードでミニマグロ丼を駈け込むのでした!

 

 

 

 

 

店内には僕たちを含めて

3組の家族連れが!

 

 

皆さん、、僕たち同様に

外看板に魅かれたんじゃろうか・・(笑)

 

 

 

 

 

そして何より驚かされたのは

カラオケ無料のキッズスペース!

 

 

 

 

 

 

 

宴会コースを注文すると、

このカラオケ無料のキッズスペースが

 

それこそ無料で使えちゃいます!

 

 

10人位までは入れますので

子供が小さい家族同士で

 

まわりに気兼ねなく居酒屋に行きたい!って

方にはうってつけですね!

 

 

 

 

この通り、我が家の王子たちも

大興奮です!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが大手資本だなぁ~と

感心しながらの初『目利きの銀次』でありました。

 

 

お客さんを楽しませ、そして

ニーズをとらえて、

新たな顧客を開拓していく。

 

 

 

学ぶべき点は多いです!

 

 

 

皆さんも一度は

居酒屋さんに

 

朝食を食べに行って

みませんか?

 

 

 

 

 

24時間営業の居酒屋

クリック『目利きの銀次』

JR廿日市駅南口徒歩1分

魚民の2階です!

160名までの宴会が可能

電話0829-31-5988

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近所にもうすぐそば屋さんもオープン!

『はつかいち』が熱いっすよ!

感謝!荻村文規

 

 

 

 

 

 

12月8日(木)に廿日市本通り商店街に

出来る、ご当地ラーメン・宮島ラーメン安芸侍の

ブログはクリックこちらから