【投票日まであと32日!】説明会も自分自身が全力投球で! | おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

廿日市が100年後も選ばれるまちであって欲しいと願う、広島県廿日市(はつかいち)市議会議員おぎ村ふみ規(3期目)のブログです!

第1475号

皆さん、こんにちは!
地域の良さを引き出す、汗かき人!
『懐かしい未来』づくりを実践する、

おぎ村ふみ規です!


昨日は立候補予定者説明会でした。

今回は市長選挙と市議会補欠選挙が
ありますので、市長選挙4陣営、補選3陣営の
7陣営が説明会にのぞみました。

市長選挙に立候補予定なのは、
真野勝弘氏 川本達志氏 松本太郎氏
そして私、おぎ村ふみき。

各陣営2人から3人が出席してますが、
市長選挙立候補予定者で本人が出席したのは
私だけでした。

9月議会中なので、現職のお二人は
公務があったのかもしれませんね。


まっ、本人の出席義務はありませんので
各陣営、自由に判断すれば良いことですが・・

僕は大事な日だと思うからこそ
自分自身も出席させて頂きました。


ちなみに市議補選は
3陣営中、2人はご本人が出席でした。





日増しに期待の大きさを感じております。

日増しに現状に満足できない皆さんのうねりを
感じます。


市議会議員を辞め
人生懸けてのぞむ、市長選挙。


廿日市から日本を改新すべく
明日も取り組みを加速させていきます。











補選は男性1人 女性2人
感謝!荻村文規