いつになっても代議士は代議士 | おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

廿日市が100年後も選ばれるまちであって欲しいと願う、広島県廿日市(はつかいち)市議会議員おぎ村ふみ規(3期目)のブログです!

第1370号


皆さんこんにちは!
廿日市 広島から日本を元気に!する市議会議員
宮島の目の前のおぎ村ふみ規です!



一昨日から昨日まで、急きょ東京出張でした。


学生インターのみんなは早朝の駅頭ビラ配り
統一地方選挙出馬予定の方のお手伝いと
自主的に頑張ってくれとります。

どれほど自己成長するのだろうかと想像すると
インターンが終了する3月末が楽しみです。




昨晩は3件の打ち合わせの後、
中川事務所の新年会に合流させて頂き
久しぶりに中川秀直先生の横でお酒を
ご一緒致しました。

自然と背筋が伸びます!



当時の秘書仲間は、経営者、秘書、外交関係、
そして衆議院議員と分野は違えどみんな
それぞれの分野でキラリ
ぴかっ!光る活躍をしています!


同い年のクリック中川俊直代議士



竹中平蔵元大臣秘書官も歴任された真柄さん
現在は独立系シンクタンク、
クリックアジアフォーラムジャパンに在籍。








秘書を卒業して5年1ヶ月、
議会に送って頂いて3年4ヶ月。

中川事務所を離れても温かく迎えてくれる
代議士そしてスタッフの皆さんに感謝です。


中川事務所で培った多くのご縁を
私達の町、廿日市の発展や
皆さんの将来にわたっての笑顔の為に
活用していきます!













久しぶりに代議士の横でしびれました~(笑)
感謝!荻村 文規