まもなく宮島水中花火大会 | おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

廿日市が100年後も選ばれるまちであって欲しいと願う、広島県廿日市(はつかいち)市議会議員おぎ村ふみ規(3期目)のブログです!

第1267


皆さん、こんにちは!

廿日市 広島から日本を元気に!する市議会議員
宮島の目の前の、おぎ村 ふみ規です!




盆休み最後の今日は
朝からご近所の家族、総勢12名で
宮島の裏に泳ぎと釣りに!

余りに夢中になり写真が一枚も無い!!!


そして今は宮島水中花火大会に
向けてBBQです!

1407922101673.jpg
う~ん、きな臭い!もとい、炭火じゃった・・(笑)

1407921650206.jpg
徐々に宮島口も混んできましたが、
台風の影響で11日から今日に延期になりましたので
これでも例年よりは少なめですかね。





1407921606339.jpg


日本の花火百選にも選ばれる宮島水中花火大会。
こいつが大きくなってもこの花火大会は
続けたいですね!














大曲の花火に行ってみたい!
感謝!荻村 文規