やっぱり安藤忠雄さんも! | おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

廿日市が100年後も選ばれるまちであって欲しいと願う、広島県廿日市(はつかいち)市議会議員おぎ村ふみ規(3期目)のブログです!

皆さん、こんにちは!
廿日市 広島から日本を元気に!する市議会議員
宮島の目の前の、おぎ村 ふみ規です!





第1228号



南国高知からです!
何をしに来たかといえば・・



クリック林英臣政経塾の中四国講座長で
クリック高知市議会議員浜口卓也さん主催の
この講演会に参加の為に来とります!


講演会中の写真撮影はNGだったので
クリック安藤忠雄先生の講演風景はありませんが、
1000人の会場が一杯でした!


安藤先生の言われたことは、

〇独立自尊!
〇その土地にしか
ないものを磨け!




やっぱり地方再生のキーワードは
これしかないんじゃ!とあらためて
意を強くさせてもろうた講演会でした!

これを廿日市でもしっかり一人一人が
意識してやっていかにゃいけん!





会には2人の国会議員と〆の挨拶で
高知県知事が登場する豪華さ!



実行委員長の浜口卓也さんの人望の厚さを
感じる会でしたよ~!






1404548586137.jpg













明日は農業で高知を元気にする皆さんとお会いします!
感謝!荻村 文規