お叱りの声や苦言、提言を是非!  ホームページ開設しました! | おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

廿日市が100年後も選ばれるまちであって欲しいと願う、広島県廿日市(はつかいち)市議会議員おぎ村ふみ規(3期目)のブログです!



皆さん、こんにちは!
廿日市 広島から日本を元気に!する市議会議員
宮島の目の前の、おぎ村 ふみ規です。



第1140号


今までこのブログとクリックfacebook
ネットメディアでの情報発信の元
じゃたんですが、HP(ホームページ)
を追加しました!


クリックこちらから



構想4ヶ月、製作に関わって頂いた、
㈱タイアンドギー
クリック 板坂裕治郎さん


webデザイナー日高さん、通行人を演じてくれた熊野さん他
関わって頂いた方々全ての皆さんに感謝です!



どうか皆さん、御願いです!

〇お叱り
〇ご指摘
〇ご指導
〇苦言
〇提言


など、こちらの
クリックお問合せから

是非お寄せください!


そして、いいね!やガンバレ!と思っていただいたら
クリックこちらからいいね!を押してやってください!







今後はバンバン動画もUPしていきます!
感謝!荻村 文規