後援会事務所開き、無事終わりました! | おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

廿日市が100年後も選ばれるまちであって欲しいと願う、広島県廿日市(はつかいち)市議会議員おぎ村ふみ規(3期目)のブログです!

皆さん、こんにちは!

廿日市 広島から日本を元気に!

おぎ村 ふみ規です。



今日午前中、真夏のような炎天下の中

おぎ村ふみ規後援会“拓善会”の事務所開きを開催させて頂きました。




必笑! 松井広島市長の選挙のとき以来、使わせてもらってます。


松井広島市長さんも、タクシーで大野までわざわざ来てくださいました。
公務じゃないので、もちろん自費ですよ。
本当にありがとうございました!
松井広島市長の左隣が、中川秀直代議士秘書で次男の中川俊直さん わしの同級生でもあります。
その左が熊本憲三広島市議会議員さん、そして山田武豊廿日市市議会議員さんです。
本当に公務ご多端の折、駆けつけてくださりありがとうございました!
“廿日市 広島から日本を元気に” おぎむらブログ

これは、以前のブログにも書いた2WDトレッタ
宣伝カー代わりの、わしの相棒です!


事務所風景


そして、事務所開き最後の「勝つぞーコール!」
板坂大先生、ありがとうございました!
“廿日市 広島から日本を元気に” おぎむらブログ


事務所開き終了後、片付けや事務作業の雑用をお手伝いいただいた
皆さんと、わしの母です。本当にありがとうございました!
“廿日市 広島から日本を元気に” おぎむらブログ-未設定