咳き込まなくなったと、感謝の声です。 | おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

廿日市が100年後も選ばれるまちであって欲しいと願う、広島県廿日市(はつかいち)市議会議員おぎ村ふみ規(3期目)のブログです!

今日は、ある町内会の定例ゴルフで


嫌いじゃないわしは、お呼ばれして


プレーして来ました。


スコアはえーでしょ。勘弁して下さい。


何より歩きますので、健康増進です。



前回2か月前に始めて呼んでもろうて


皆さんとは2回目です。



前回2名の方に、




“廿日市 広島から日本を元気に”  おぎむらブログ-キパワーソルト
キパワーソルト (1袋250㌘ 1,260円)


を昼食時に使ってもらいました。



生野菜に振りかけると


「どしたんや、これ。何でこんなに美味しゅうなるん?」


と感嘆の声。興味を持って頂いたので


天然のミネラル分の話や、還元力を持つこの塩が


いかに、身体の免疫力を高めるか。といった話を


させてもろうて、一袋づつご購入頂いておりました。



塩の詳しい話は以前の記事


2010年9月2日


良い塩 悪い塩

http://ameblo.jp/ogimura-fumiki/entry-10637066309.html  


をご参照下さい。



そして、今日2か月ぶりにお会いして御話しを伺うと


『実は家内の方がハマってて、料理はもちろん、洗顔


そして、寝る前にこの塩でウガイをしよるんじゃ。


そしたら、夜、かなり咳き込みよったのが、ピタッと止まり


快適に睡眠できて助かっとるんじゃ!』


と喜んでもらい、一袋購入して帰られました。



こういう話を聞くと嬉しい限りです。


結局この塩は何に効くん?



って良く聞かれるんじゃけど、


何に効く!じゃなくて、


自分の免疫力を高めるので


何か疾患があれば何にでも効果をあらわします。


わずらわしい、『薬事法』とやらで


効く や 治る とは中々表現出来んのじゃけど


まぁ、個人の感想ということで聞いて下さい。



わしは、アトピー性皮膚炎のあの


酷い炎症


酷いかゆみ


そして醜い

カサカサの皮膚



が完治してます。


(あくまでも個人の感想です)




ステロイドでは治りませんよ。


そんなの知っとるよー!


と言う声が聞こえてきそうですが


それでも、ステロイド手放せてないでしょ?


人気の皮膚科にやっとの思いで予約を入れて


2時間待って、いつものステロイドもらっての


繰り返しじゃありませんか?



そのツラサがわかるだけに、解放してあげたいです。


わしは、医者じゃないので医学的な事はよー分からんです。


ただ、自分が経験し、自分が改善した事は伝えていけます。



先月11月20日に広島市内で行った、


『塩と健康』講演会

http://ameblo.jp/ogimura-fumiki/entry-10716651837.html


は、また来年開催します。


高血圧 痛風 糖尿病 アトピー性皮膚炎


いわゆる慢性疾患でお困りの方、免疫力を


高めるのが、速攻性はないので遠回りのように思えますが


実は近道です。




“廿日市 広島から日本を元気に”  おぎむらブログ-キパワーソルト

キパワーソルト(1袋250㌘)

1260円



“廿日市 広島から日本を元気に”  おぎむらブログ

サンヒ石鹸(キパワーソルトの最高峰、キパワーオリジン 配合の

自然派石鹸。洗髪から洗顔、もこれ1個で大丈夫です。

もちろん香料、着色料等は使用しておりません。)

3600円


全国無料配送

迅速に対応致しますので、まずはメッセージをお願いします。