祥月命日が入社日になるとは・・・


私の仕事は、葬祭の裏方事務PC


本部のため、規模が大きく、部署も色々あって


店舗?もある驚き


仏壇や仏具も販売している・・・


お墓参りや最後の場所に行けないから


せめてと  今どきのローソク購入🛒𓈒𓂂𓏸





2番目の兄は、お肉が好きだったので、お肉のローソクを乙女のトキメキ


今年は、夕飯にお肉食べたけど、昼間は、2番目の兄のことを思いながら、このローソク購入も入社日だった為、レジの仕方の勉強も兼ねて  買っちゃったー照れ


1日、仕事しながらも2番目の兄のことに浸れる時間があって、仕事場が事務とはいえ、葬祭で

私がいる本部ではないが  19年前に   送り出したところと同じところだから、良かったのかなキラキラ


1歩が遅い時もあるけど  いつまでも見守ってて下さいなお願い