介護職には、戻りたくない気持ちと戻ったほうが、勝手もわかるし、もう2か月も主婦してるから、決まるなら、そっちの方が良いかなと思ったり…


結局、今日は、冠婚葬祭業の裏方事務兼色々ある爆笑契約社員うさぎ頑張れば、社員になるそうです驚き


でも、確かに性格上、1日デスクワークは、向いていないかも爆笑


最初は、来訪されたら、3階の事務所のほうまで来てくださいとのことで行き、対応してくれた方に、


ブース?みたいなところで、「面接シートを書いて下さい、書き終わったらまた声を掛けてくださいニコニコ」と言われ、声をかけに行こうとすると気付いてくれ対応して下さった花


その対応してくれたかたが、面接してくれるのかと思いきや、別室のほうに誘導され、こちらに面接してくれるかたがいるので、どうぞと驚き

会社の1番偉い方とそこでは1番偉いかた?2人いました無気力


最初は、ガチガチでしたが、前職の話をしても、前向きな検討をして下さるようでしたが、結果は、早くて今週、遅くても来週頭には、連絡をしてくれるようですにっこり


下の息子には、

「もし受かったら、俺と約束してびっくりマーク俺が高校卒業か高専卒業するまでは、その仕事続けてびっくりマーク

と言われちゃいました泣き笑い


たしかに、この2年間ほど、仕事、続いたことがないネガティブ


息子が高校卒業までなら…あと5年驚き

高専卒業なら…あと7年無気力


母は、メンタル弱々ですが、何とか前向きに、検討します爆笑

無理せず、頑張ります歩く


その前に  受かるかどうかが問題ですが爆笑