異業種に就いて、9日間出勤して、今日は、頭痛が酷いと休みの連絡を入れました。

が、明日から、また無職です・・・


派遣で入職して、

面接時には、社長が「マニュアルがあるから、パソコン入力出来れば、大丈夫OK俺、知らんけどグラサン」って言ってたが………


引き継ぎがなく、マニュアルってわかってる人が作ってるから、初心者には、わからんよ?!


派遣の方が、派遣元の社長に話したら、「明日から、もう来なくていいよー」って言われたらしい・・・


社長は、話しかけづらく、教えるにも、指じゃなく、ピックアップスケールで指したりしてくれるから、ちと怖かったしアセアセ


辞められたのは、いいが、あっさり、明日から来なくていいよーって、常に募集あって、どの部署も引き継ぎなく、今の社長(2代目)になってから、右肩下がりとか言うし、仕事も減ってきているとか…そんなだから、私がいた所も1、2年で交代、他の部署も、もう1人定年退職で居なくなるってのに、入れようとしないし、入ってくる人もいない…また引き継ぎなく、残っているかたたちが大変になる…

どの社員やパートさんも誰1人として、社長のことを良いようには思ってないが、社長だからみんな上手くやってるんだろうけど、私には、無理だったなー


また次を探さなきゃ・・・