ハテナすぎる…


入職二か月ちょっとの私(他社での介護経験は、10年以上確かにあるけど…)とヘルプ(他施設のリーダー)2人で、日中回すって大丈夫?!💦


そのヘルプのかたの所に、今は、いるもう1人の方が、明日は、隣のユニットのヘルプに来てるとか(私がいるユニットにも、昼間も夜勤も入ってくれる)…隣のユニットは、その方入れて、3名もいて、私がいるユニットは、私とヘルプなら、いつも来てくれてるヘルプの方が私のユニットに来てくれれば良いだけの話じゃん?!


本当に、つくづく意味わかんない会社だと思う…


今月は、人手不足だから、週4の所を週5、6にしたけど、来月は、週4にして貰って、違う所に、バイト行ったほうがいいや…


5人ほど、入職するけど、何人残るか…


私が、入職する前は、社員、パート含めて、半年で、10人くらい辞めたとか…驚き


特に隣のユニットは、人間関係で辞めてく人が多いって…確かに、隣のユニットだけど、イラッとすることとか、この二か月ちょっとだけでもあったから、日中ずっといたら、合わない人は、合わないんだろうな…

管理職、幹部連中がもっと強く言ってくれないから、年中、人手不足なんでしょーね…

どこの会社にも1人は、いる、引っかき回す人、色んな人に良い顔して、その場しのぎで、コロコロ言うことが変わる人、自分本位の人…お互い様精神のない人…

仕事中のたった8時間や数時間だけなんだから、いがみ合ってないで、上辺だけでも、うまーくやれないかね…ネガティブ